調子がいい

近頃、いい感じ。
○ 仕事先月、トラブルがあったが、今月、修理交換決定。
  別に、わたしは、悪くないが、お客さんに、責められているようで、辛かったわ。

○ 肌年齢が若かった。手入れもまちまちだし。スポンジもたまにしか、洗わないのに。仕事増えたから、寝るのが、12時から1時ぐらい。明らかに、睡眠不足。なのに、肌がんばってくれて、ありがとう。にんじんジュースとトマトジュースかな?

○ 今年の菜園は、豊作。今度の、土日で、終了。

○ 頻尿も改善されつつある。

そう、公私とも、happy。しあわせ。こう、ご褒美を考えている時間が好き。
それで、自分ご褒美。考え中。

さあ、早く寝ます。



白米
味噌汁
大根おろししらす干し
大学いも
芋の煮ころがし
りんご
キャベツとウインナー炒め



玄米
たらこパスタ
サツマイモの天ぷら
シュウマイ
チンジャおロースー
おからバーグ



中華丼
スーラータン
メンマ

中華丼は旦那さんのリクエスト。
自分で作っていた。わたしは、メンマとスープだけ作る。
スーラータン、酢は半分しか入れてないのに、だんなさんは、かなり、酸っぱいといわれる。

明日のパンも焼いて。朝ごはんもばっちり。さあさあ、お風呂に入り、寝ます。
あくびばっか。