FINE DAY

友人と健康フェアに行ってきた。結構、参加サンプル貰う。
大きな会場で、サンプルと掛け声かかると、二秒くらいで、満了になる。
人類大移動。丸一日いたら、何個もらえたか?二時間くらいかな。会場にいたの。
戦利品^^
その中の、ブースで、肌年齢チェック行う。
60分もまち、結果は、肌年齢が、14歳も若かった。意外だ。嬉しい誤算。いつも、疲れ顔の顔色悪いのに。
やったー。このチェックシートは宝物だよ。
アーアー楽しかった。
ご満悦。やったー。最近、仕事=自宅のピストン生活。
刺激がなかったので、嬉しかったな。
ストレス解消。
その帰り、デザートを食べ、いろんな、おしゃべり。楽しすぎのFINE DAY。
でも、昨日、仕事で、今日、昼寝しておらず、かなり、疲れております。
早く、寝ます。
今も、うっつら、うっつら。

食材がない。冷凍庫にたこ たらこ カレイ 
冷蔵庫 ハム 鮭
野菜 白菜 キャベツ にんじん いも なす 
やっぱり、買い物、明日、行こうかな。



お雑煮
焼きなす
ピーマンソテー
牛肉ソテー
いも
ぶどう


焼きもち(しょう油とお砂糖)



白米
お味噌汁
ステーキの炒め物(なす いも)
きゅうり
かぼちゃのコロッケ
刺身のこり
モツ煮込みのこり

ワンプレートの夕食、洗い物楽です。