日ハム日本シリーズ進出

やはり、パリーグ優勝しただけあって、王者の戦いぶり。
相手は、90%巨人だと思っていたのに。中日?
まあ、高み見物。
こうなったら、日本一になって欲しい。
今回、CS戦チケット余裕で余っていたから(お気の毒)
日本シリーズは何とかチケットとりたいが、平日は仕事なんだな。
昼休み?か?さすがに、取れないよな。
なんといっても、わたしは、勝利の女神よ。球団からプレゼントくれないかな?

セールはやはり、パッとしない。
イオンの衣料品2割引きかな。
実は、今年、なんと、わたしの下着購入は、ヒートテックのみ。しかも、春先にバーゲンで。しょぼい。なかなか、下着は買えない。よれよれ。
かわいい、下着ほしーい。



パン
シチュー
ぶどう
ヨーグルト
にんじんジュース
コーヒー


おにぎり
インスタント味噌汁

実は、かかりつけ内科に行って急いでいた。
頻尿の薬。
医師に、頻尿の予防とか聞きたかったが、詳しいことは、泌尿器科に行きなさいだって。確かに。近所に、出来たらしい。知らなかった。
帰ってきて、お菓子とアイスと牛乳のんだ。



白米
お刺身(鮭 たこ イカ
もつ煮込み(もつ にんじん 大根 いか たこ 長ねぎ 油揚げ)

夕食は、昼寝している間、だんなさんが作ってくれていた。
わたしのメニュー予定は、
イカ、たこの刺身
焼きなす 
おからグラタンぐらい。なんか、豪華だった。
しかも、グラタン用おから煮腐りかけだった^^;