ハム 覇者の予感

糸井シリーズ男か?
いえいえ、勝ってかぶとの緒を締めよ。
規則正しい生活か?

ああードームいきたーい。仕事だ。哀しい。
この勢いは止まらない。

毎日、日ハムチームのおかげで、お元気よー。ありがとう。
ご贔屓チームが活躍。また、セールやるな。

今日は、スーパーで、たまごが先着で、98円やったー。
たまごと牛乳がきらしていた。なんと、ラッキー。
二回ならんで、二個買った。
ついで、日ハムの三枚198円これも安い。
明日の朝ごはんは、ハムエッグとごはん味噌汁。
わたしは、自分で焼いたパンとハムエッグ。
もう、完全に2500円の累積オーバー。やばい。月末。もやしと豆腐生活か?



ロールパン
いも
焼きそばミニゆで卵
ぶどう
ヨーグルト食べたかったが、時間なし
にんじんジュース
コーヒー



玄米(なすとしめじの炒めもの、鮭、たくあん、たまごのせ)
いも
おからバーグ



鍋焼きうどん(うどん、えび天 にんじん たまご かまぼこ 小松菜、しめじ 油揚げ いも 長ねぎ)
なんと9種類の具財。大好き鍋焼き。栄養満点。めんつゆラブ。
このえび天。97円の半額。だからかなりの節約。