日ハム勝ちました

劇的よ劇的。
もう、多村のぼてぼてのヒットで、二点入れられたときは、もうだめと思ったよ。
シーズンでは、考えられない日ハムの粘り。
二岡も武田久も上がっているし。

二岡のライト前ヒットで、多村のイチバチ、仕掛けなく、落としてくれたので良かった。

ほんと、こんなに寒いのに、まだまだ、野球で熱くなれるので、嬉しいわ。

今日は、朝からそわそわ、もう燃え尽きた。
早寝就寝。
明日、ドーム行きたいな。



白米
お味噌汁
おから
漬物
納豆
柿(今年初)
トマトジュース



玄米
卵焼き
たらこパスタ
こんにゃく
白菜の朝漬け
ハンバーグ
カレイの煮つけ

昨日、おかず足りなかった。今日は、多すぎた。



白米
お味噌汁
とんかつ
ツナジャが
大根とわかめのサラダ

夕食は、もちろん、とんかつよ。ゲン担ぎ。日ハムカツ。
子供の野球の試合とか、受験もカツだった。
消化に悪くてもとんかつ。

仕事なんと、3時半上がり。だから、もう、パンや、卯の花ドーナッツまで、作って、今日は、体重計に乗りません。
このドーナツおいしいの、簡単なのに、おいしい。
パンは、この前、強力粉が、安かったので、パン作りたかった。
仕事の時間短いと、いろいろ、好きなこと出来て嬉しい。
ロールパン18個

おから煮にホットケーキ粉混ぜた