迷った末に

近所の岩盤浴と温泉が777円。今週まで。今日は、午前仕事。夜仕事で、諦めていたが。明後日から、日ハムの試合テレビ観戦。
でも、普段は1000円だし。223円のお得か。。。おとなしく、
昼寝したよ。
まあ、無謀だよね。温泉後、仕事するのは。スーパーウーマンでないし。
土曜日までだ。ぶつぶつ。



白米
アサリのすまし汁
おからバーグ
春雨と切干大根の煮物
卵焼き
白子大根おろし



ラーメン(昨日、チャーシューの茹で汁をスープにする。かなり、おいしくなった)
月一の午後休み。
ダレもいない、居間。
最高。開放感。
ドラマ見たり、本読んだり。うとうと昼寝。最高。
本は荻原浩さんの。三日で読んだ。面白いよ〜すっかりファンになる。明日またかりよう。マンガノダメもあるが、飽きた〜



白米
おでん(二日目のおでん。もう、おいしくて、感動)
えびの刺身(昨日100円引き)
牛筋の煮込み(これもおいしい)
カレイの煮つけ(いつかの)
お味噌汁
たくあんとか