温泉改めていいな

腰のためまた、行きたい。
温泉街の人はいいな。温泉が、腰にこんなにも効くなんて、想定外。
日帰りでいいから、いきたいよ〜

しかし、最近、体脂肪が落ちない。25%だいよ。
自分が、夕食作るようになって、食事は、地味なのに。
今日だって、カレイの煮つけよ。
サブに、鶏肉焼いたけれど、一口しか食べなかったのに。(量少ないから、二人にとってあげた)
おやつ食べすぎか?太る一方。とほほ。カレイはカロリーあるのか?
明日からダイエットする。

畑もあと、大根とにんじん収穫して、今期終了。
日曜日がやっと、暇になる。
だから、体、動かなくなる。
いつも、秋から冬にたくさん太る。これじゃいかん。

10月から12月は、ウォーキングと、食事気をつける。

一月から三月までは、近所の公園で歩くスキーをしよう。6キロぐらい。
以前していたが、無料貸し出しだったのに、200円も取るようになり止めた。
スキーをしよう。出費はしょうがないか。買うほど好きじゃないし。
つまらないが、ダイエットのため。
家族連れは、楽しそうに滑っているが、がち、必死でこいでいるのは、
わたしだけ^^;だった。
ほんと、前と同じ食事量なのに、太る。




トースト
巣篭もり風キャベツいため
大根のお味噌汁
にんじんジュース
コーヒー



玄米(なんと、芋のチップスのせ、たらこ、ししとうの佃煮)
チップスは普通。しなしなしていた。麩みたい。

たこときゅうりのまよ
ちくわ
卵焼き
から揚げ
ウインナー



白米
わかめのお吸い物
カレイの煮つけ
鶏肉のにんにくとしょうが味の焼きもの
いもと車麩の煮物