秋の冷え込み

野球観戦した先週は、半そででも良かったのに、ここ、2,3日は、寒くて、寒くて。
久しぶりに、フリース着ました。

最近、嬉しいことがあります。
初夏から、9月ごろまで、昼寝(20分のみ)
できなかったのに、最近、寝られるようになり、午後の仕事が楽になりました。
やはり、今年は、暑かったからかな?
簡単に寝られる。

あと、いつもは、一年ぐらいほっとく、写真プリント。
今日、早速、プリント行ってきました。
一枚30円。
まあ、痛い出費。
お財布の中は、秋のように涼しい。銀行に行かないと、所持金500円。
冷蔵庫も肉が鶏肉のみ。
本当に、日曜日まで、もつだろうか?たこ、たらこ、カレイはある。
とうとう、冷凍品のお助けとなる。
それにしても、旅館のご馳走持って帰りたかった。そして、冷凍にさせたら。
今頃、潤沢なお弁当になっていた。
一気に二時間で食べきれる量じゃなかった。
半分ぐらい、残す。ああ〜もったいない。
今更だが。。。


今月は、なんか、経済苦しい。毎度ではあるが。ここ、二ヶ月食費、予算内だったのに。
後半挽回できるか?
明日は、ただの食材カレイの煮付け。





トースト(ジャムとバター)
ハム
きゅうり
スクランブルエッグ
トマトジュース
コーヒー
男子は白米。朝から、立派だな。




玄米(たけのこ)
たまご

ウインナー
お好み焼



白米
シーフードチャウダー(絶品)
刺身
たらと、串カツのフライ
キャベツと大根のサタダ