ウォーキング 5キロ

今、5キロ歩いて、へとへと。久しぶりのウォーキング。
最近、朝、晩冷え込んで、秋ね。手袋して、歩きました。

旅行の疲れがまだ、抜けず。

今度の土の午後から、日は休みなので、待ち遠し。
温泉良かったな。腰のだるいの抜けた。
たまゆらと違うな。たまゆらで、4回は入らんでしょう。
でも、早々、温泉いけないし。
腰を治すのは、昼寝か?



白米
味噌汁
ヨーグルト
冷奴
たことさんまの刺身(昨日ののこり)
から揚げ(お弁当ののこり)



玄米(たらこ 梅 塩こぶ)
クリームコロッケ(なんと、冷凍コロッケが野菜室に、だから、使いきり)
きゅうり
ちくわ
トマト



白米
豚汁
野菜炒め(もやし、にんじん、キャベツ、ナス、ピーマン 豚肉)
刺身(しめさば、たこ、さんま)

食費、1300円の赤字。今週は、もう買わない。
もう、眠い。眠い。
ウォーキング疲れ。