蒸しパンおいしい。

長男の食べたいものリストに入っていた。蒸しパン。
甘いから、敬遠していたが、結構、おいしい。何より、ホカホカが、なんとも、しあわせ気分。
今回は、黒糖パウダー、抹茶パウダーが付録?でついていたが、ココアや、チョコチップとか、買ってきたら、応用効くな。
蒸しパンミックスは、常備する価値あり。
長男よ。新しい発見ありがとう。

やっと、金曜日。
先週、ヤマダの家電祭?で、休日も、休んでない。もう、ヘロへろ。
早く、こいこい、休日。





白米
イカじゃがいりオムレツ
白菜の味噌汁
イカ
納豆 ヨーグルト
おろし白子



玄米
トマト イカ
ミニカップめん(週末な気分)



ミートソース(手作り。かなり成功 トマトは自家)
かぼちゃのポタージュ(皮もいれたらいいと料理本に書いていたけれど、入れないほうがいい)
たこのカルパッチョ(ラストたこ)