祝一周年 ブログ

楽しいブログ生活。一年経ちました。
わたしの七つのお楽しみ

読書
ウォーキング
昼寝

半身浴
日ハム応援
ブログの仲間入り

全部一人だな。昔は、友人ランチとかあったが、今は、仕事いそがしいので、コンタクトとらなくなったよ。お金もないしね。うどんとかもやし、何個買える?と考える。貧乏に。。。。



ピザパン
さんまの蒲焼(お弁当のこり)
コーン
トマト
トマトジュース



玄米
ピーマン
牛肉しそロール(冷凍)

オムレツ



白米

しめさば
イカジャが
根菜汁

だんなさん、夕食なし。手抜き。

腰、太ももに、針が刺さったような痛みの椎間板ヘルニアになり、大好きなウォーキングできなくなり、暇になり、気軽に始めたブログ。
ものすごく、楽しいよ。料理ものせているから、特に、お弁当の色彩に気をつけるようになった。前は、ものすごい色。一色のときもあり。
病気に感謝したいぐらい。
これからも、誰からも、コメントなくても、更新するぞ。