ほめられた^^

久しぶりに、会った社長に、「クレーム0だよ。いつも、ありがとう」だって。
良かった。この前、「クレームあり、念入りに仕事するように」と、メール指示。

てっきり、私か?と思っていたけれど、なんだ〜パートさんいっせい送信だったのか。私は、白だったぞ。

しかも、実質、自給アップらしい。いいことずくめ。

なんと、言ってもここの仕事、直行直帰。用事は、メールで、ほんと、いいよう・・・
ありがとう会社。普段、褒められないから、天にも昇る気分。
やる気満々。こんな、いい日もあるんだな。

がんばろう。お仕事。

先ほど、一日見切り発車で、九月の家計で、お買い物。
5243円も、使った。夕方の値引き狙い。
あったよ。肉、魚、パンもう、値引きの嵐。
まともに、買ったら、6160円ぐらい。917円のお得。いいことずくめ。

これで、日ハム勝ったら、いいことずくめのとりです。今、パソコンでラジオ聴きながら、ブログ。ぺーにゃだ。怖い。敬遠。小久保も怖い。。。。あ〜あ〜同点か。。。



ワンプレートデッシュ
目玉焼き
ししゃも
白子おろし
玄米
きゅうりのからし
枝豆
にんじんジュース
だいこんの間引き菜の味噌汁



玄米(海苔、おかか
イカの煮付け
トマト

卵焼き
エビフライ
トーフハンバーグ



カレーライス
ゆで卵とコロッケ入っていた。だんなさんに作ってもらう。
かなり、おいしい。

台所に花を

今回は野原に咲いていたのとってきました。