日ハム連敗ストップ

本当は、ドームに行きたいが、明日、疲れがたまるし、お金もないから、やめた。
結構、勝利の女神なのよ。私。
ドーム不敗記録。

昨日、田中賢介がじん帯だんぜつと、骨折。
瞬時のプレーだし、しょうがないが、中島は、NYヤンキースに行けばよかったのに。
今日は欠場したが、明日はぴんぴんでプレーするんだろうな。

田中は、今季絶望。明日も、あさっても、出られない。非情だ〜
日ハム、CS進出も危うい。

今日は、西川君の活躍で勝ったが、明日から、ソフトバンク
なかなか、勝てない。苦手ソフトバンク
しかも、ビジター。テレビ放送あるのかな?
もし見られたら、熱烈に応援するぞ。

嬉しいことに、八月がんばって、がんばって、3000円食費黒字。やった〜
100円のレトルトも控えがんばった。コンビニも寄らず、公園のトイレ使用。

最近、父からの荷物もなく、食材乏しかったが、がんばった。
でも、牛丼かカレーライスに、金曜日予定で、食材、買う。
今日の支出。
たまねぎ三玉150円とひやむぎ95円だけ。

ちなみに、夕食は370円ぐらい。冷麦といかだけよ。かかったの。がんばった。週末は、浮いたお金で、おいしいものいただこう。
冷たい麺恋し。気温32.9度でした。暑い。




白米
大根菜のお味噌汁
いかジャが(昨日ののこり)
いか刺し(昨日のこり)
スクランブルエッグ
白子おろし
トマトジュース
イカ(多分ラスト)
ハッシュドポテト



玄米(さけ)
ハンバーグ
ピーマンソテー
スクランブルエッグとトマト(いろどり隊)
パスタ(のこりもの)
鮭のあら煮付け

次男、要らないと、自分のお弁当は手抜き。



取れたて枝豆
ひやむぎ
天ぷら
(いか しそ、ピーマン、いも、しいたけ、ナス)