夜中に

暑いから、窓開けている。昨日、夜中11時半に、家の裏で、草刈の音。
ちょうど、次男もいたから、今回は怖くなかった。去年は、まじびびり。
しかし、夜中に、鍬の「カーンカーン」結構、ホラーだよ。
迷惑なはなし。
何で、夜中なのさ。。。暑いから?

八月は、お盆休みがあり、お給料がちょっぴり。。。ホラーだよ。家計は厳しいのう。
それなのに、せっかく、街に来たから、お茶会。
昨日は、普段の三倍はおしゃべりして、普段の三倍の量のお昼。(ただ)
その後、ゴデヴァのスイーツカフェで、甘味をとり。高カロリー。(560円)高い。
肉、かえたな。^^;おいしかったが。さすが、ベルギーの味。^^;まあいいか。


体重、やばいから、カロりー消費のため、ウォーキングまでして、疲労で、倒れそうでした。
月曜日なのに、もう、週末が待ち遠し。。。



白米
お味噌汁
目玉焼き
ウインナー
トマト
イカ



玄米枝豆ごはん(鮭のせ)
パスタ
いんげんとトマト
から揚げ



白米
お味噌汁
ほうれん草のおひたし
大根おろしと白子干し
えびと豆腐のチリソース
コロッケ(惣菜)
ピーマンとさつま揚げのきんぴら
モロきゅうり

夕食面倒。
だんなさんのお土産のコロッケ。追加。。。太る。ううまい。
えびが少ないから、豆腐追加。せこせこがんばる。