最大限に疲れ

いつもは、家事、畑、ウォーキング、半身浴、読書、昼寝の半径5キロの人間が、会合あり。場所は、札駅

前も出たとき、結構、セレブママが多かった。
普段の知人の集まりは、ジーンズにシャツで、キチンとした格好は浮く。今日は、逆。スーツもありの、セレブ会合。

だから、セレブじゃないけれど、今日は、スカートとヒールの高い靴。普段着慣れない、ものたちに、囲まれる。おしゃれはいいな。おばさんでもいいな。しかし、今、最大限に疲れ。

今も、目がしょぼしょぼ。

明日から、また、過激な労働時間。少しでも、体、休めます。やばい。
セレブまま連中は、こんなに、働く人いなそう。
ブランド品が多いな。グッチが多い。人気か?
会合あとの、知人とのお茶が楽しかった。刺激あり〜の。

札駅はだるいが、楽しかった。



玄米
お味噌汁
キャベツと油揚げのお味噌汁
トマトときゅうり
にんじんジュース


ホテルの和食弁当。推定1000円かなり豪華。
ご満悦。会合だから、もちろんただ。

お土産 安いが、街で買った。三個で300円しなかった^^:

シュークリームとコーヒー
今日はコーヒー三杯のみ少々胃が痛む



焼きうどん
お味噌汁

だんなさんが夕食作ってくれていた。ありがたや〜