早速、効果出る

金運アップということで、寝る前にトイレ掃除した。そうしたら、今日、お客さんに、おせんべいの箱いただく。
立派な、銀のアルミ缶。こういう嗜好品?おやつ?買うの抵抗あり。太るしね。
もらい物は、嬉しい限り。
早速、この風水効果か?毎日、始めよう。朝、爽やかだしね^^

今日の畑の収穫
枝豆初収穫。おいしいよう。




白米
鶏のスープ
にら玉
コーン
レタスとトマト
イカ(昨日、市場から700円で購入。だんなさん。ふーむ。これは、食費か?



フレンチトースト(練乳かけ)
にら玉
レタス

昨日の残り物のパン。最近夏ばて気味。食欲なし。



白米
味噌汁
刺身(たこ、わらさ?)
ピーマンと牛肉のオイスター炒め
塩麹の鮭の焼き物
鮭のあらの煮付け
芋の煮ころがし
枝豆

買ったのは、豆腐、わらさ? 牛肉ぐらい。
冷蔵庫一掃、料理作りました。
今日も300円ぐらい(三人家族)今日も、畑の野菜たちに、助けられる。
枝豆は今日初。少々、早すぎ。ペッたんこの房多し。