クレープ食べたよ

ご近所は、結構有名な、公園あり。
今日は、そこのお祭り。
ウオーキングがてら、いってきました。

目的は、ピュア何たらクレープが食べたくて。カロリー控えめ。カルシウム多しとのこと。

値段が、400円。うーん。うどん12玉買える。
少し悩んだが、ウォーキング前に、歯医者の日で、多分、治療費、1000円はかかると思ったが、130円で済んだ。プチンと糸切るだけ。

なんか、得した感じになった。

だから、気分が高揚していた。節約からそれる。食欲が勝る。

イチゴ味を頼む。一口、「おー久しぶりのクレープおいしー」。私が作ると、あの薄さは焼けない。根気ないから、厚く焼く。プロは違うよ。
クリームが違う。甘くなく、最後までおいしくいただく。大満足。

いろいろ、カメラで、パー子のように撮りました。

おいしいかったよ〜イチゴ一個しか入っていなかった。しょんぼり。食べた後撮影。
左手大公開。湿布中。親ゆび曲げたら、痛い。


厩舎そばで飼われている?ペルシャの老猫。
人懐っこく。かわいいよ〜明日も、会いにいきた〜い。


アコースティックライブやっていた。クレープ持ちながらで、拍手できなかった。
?声がいい。歌うまい。がんばれ。


左側の牛さん。模様が、アンバランス。くすっ。

正味一時間もいなかったが、楽しかった。




納豆巻き
お味噌汁
塩カルビ(のこりもの)
揚げ納豆(のこりもの)
トマトとしそとレタス
ヨーグルト
にんじんジュース



キムチ粥
歯の抜糸直後なので、おかゆです。キムチとたまごは、ゴールデンコンビ。おいしかった。



カレーうどん
いつかのカレーが冷蔵庫に入っていたので、うどん三玉(100円)
小松菜のごま和え
豆腐と揚げ玉とキムチの温奴

今日の夕食三人で200円ぐらい。クレープの半分^^;