お〜夏休み、まじか。

丸々は、14、15日のみであるが、11日は、午前だけ、12日は、夜だけとか、まあ、お給料は減るが、11日から20日まで、変則シフト。ようは、短時間しか働かず。友人は休みいらない、働きたいそうです。私は、休みたいです。
 
夏休みに入る。テンション高すぎ。
人間休養が必要です。
夏休みに入ると、あっという間。
だから、この、夏休前が、好きなくらい。

休みは、読書も、ビデオ屋も行かない。
目、口、耳を閉じて昼寝します。
毎日、夜、睡眠不足気味。休み中は、八時間は寝たい。

ただ、物置の片付けはする。あまりに汚い。今にも、崩れそう。恐ろしいくらい。
未開のゾーン。お宝あったりして。ないな。ウルトラマンの人形売りたいが、怒られるしな。
邪魔だな。



白米
みそしる
卵焼き
さつま揚げ
たくあん
きゅうりの塩麹漬け
納豆
大根おろし



ミニ麺(スーパーのお湯がなんとぬるかった。悲惨。持ち込みだし、文句は言えず。とほほ 生まれて初めて、硬い麺食べた。まずかった)
いなりずし
イカの煮込み
卵焼き
さつま揚げ



ミニホルモン丼
とろろそば