夏休みの計画立てる

イベントは、映画館と近くの温泉に決まる。
温泉は、くるまで、10分のところ。420円しかも、チケットあるから、無料。
映画はレディースデイ1000円かな。
すごく地味。

去年は、支笏湖富良野とか行き(好きだな、富良野)、パワースポットめぐり。と、あちこち行き、
とうとう、持病再発。
完治、三ヶ月。そして、治ったら、追突事故。鞭打ち、二ヶ月。
ほとんど、大好きな、ウォーキングできない半年を過ぎる。

今年は、家でのんびりの14日、15日になりそう。
一応やりたいこと書いてみました。

○ 映画館に行く→ミスタードーナツ東急ハンズ(化粧品)
○ 温泉
○ 夏休自由研究2012年完成
○ もしかして、日ハム戦18日か19日行く?
○ ミスタードーナツ食べながら、オリンピック見る。
○ 物置の要らないもの捨てる
○ 客布団干す



玄米
ミニラーメン(昨日の一玉三人で分ける)
なすの照り焼き
ベーコン
スクランブルエッグ
トマトジュース
メロン


玄米(鮭)
なすの照り焼き
小松菜のごま和え
かにかまとトマト(いろどり隊)
とんかつ



天丼(なす、イカ、かぼちゃ しいたけ)
鯵の焼き魚
味噌汁(なすとかぼちゃ)