胃が痛い一日

昨日、夜10時に、回転寿司に行きました。誕生祝いです。
新しい、回転寿司に行く。は○寿司、平日94円とは。。。味は、私は、満足ですが、しゃりが小さいと。。。
やはり、いつもの○っピーの方がいいと結論。

うにも94円だったので、二かん食べる。オー二年ぶりのうに。感動。
覚えているねた。さば、トロ、ひらめ、たい、サーモン、えびマヨ、鉄火、納豆。。。
胃が痛いです。しくしく、食べすぎた〜
晴れ食が、どしゃぶり、食い倒れ。いつも、反省。こうなるのわかっているんだから、五皿ぐらいで、とめておけば、爽やかな一日をすごせた。反省。



白米
お味噌汁
ポテトサラダ
えびとウインナー
味付け海苔
野菜ジュース



白米(鮭)
チンジャオロース
ウインナー
ポテトサラダ
にんじんのきんぴら



おそば(納豆 レタス しそ)
シュウマイ
焼き鳥