舟を編む

友達のお子さんが学校図書で借りてきたのを、また貸ししてくれた。新刊だが、返却、うるさくないらしい。最近、三浦しをんさんは、女性だと知りました。男の人だと思っていた。

今週のお題の、夏の予定か。。。
ないな。墓参りしたいが、旅行もしたいが、休みがない。
友人は、木下サーカス見たいらしい。サーカス興味ないし。義姉は、ミュージカル。興味ない。これまた。

私は、浪人生いるしな。常に、雨雲のように、もやっとしている。

きっと、外食一回。温泉一回、BBQ一回、そうだ、DVD借りよう。新巻借りる(地味)
うーん地味だな。
なんか、最高のいい出来事ないかしらん。^^
台所に花を。岩弁慶の花です。



白米
あさり汁
ピーマンソテー
スクランブルエッグ
味付け海苔
ウインナー
えび
にんじんジュース



玄米(梅干とふきのとうみそ)
卵焼き
えび
にんじんのきんぴら(自作冷凍品)

ウインナー
ピーマンソテー


なんと、なんと、回転寿司行く予定。
息子のお祝い。おーい早く帰ってきてね。激すき。
お祝いケーキです。
ゆうさまごめんなさい。帰ってきたら連れて行きます。
バイト代でおごってくれてもいいよ。^^