最高の季節

ウオーキングするもよし、願いは、休日に、ドライヴしたいところ。
年中これぐらいの、温度で、過ごせたら。この世の楽園だね。札幌は、でも、雪の降り始めは、一日一回は交通事故見る。
恐ろしいところ札幌。

そうそう、ウオーキング中、以前から、高校生カップルを見かけていた。
別に、珍しくないことだが、その女の子、美少女ではっとするぐらい、きれいなの。
だから、覚えていた。
その子は、AKBのきれいどころのコジハルに似ている。

なんと、次男の友人の妹でした。友人も、ジャニーズみたいな顔しているが、まさか妹だったとは。世の中狭し。


最近のブームは、読書。
東野圭吾湊かなえの本が手元にある。至福。
心に響かないが、ストーリーが面白い。サスペンスブーム。図書館予約したのが、去年の今頃、だから、新刊読めない。
早々、長谷部誠の「心を整える」まであります。



白米
納豆

たくあん
レタス
トマトジュース



玄米
卵焼きと鮭
ゆで卵
レタス
チキンマヨ
ウインナー
小松菜ときのこ炒め



カレーうどん
ハムカツ
レタス
ポテト
えび(実家より)