JAFのお世話になる

車の中にキーを残したまま、施錠してしまった。30分仕事ロス。
アーアーなんと、申し訳ない。ドジな私。
JAF解約しないでよかったよ。
いつも、年間6千円高いなと、思っていたが、今日で、元取る^^:
気をつけよう。この前のパソコン落下と、まあ私のドジが。。。

パソコンは、急いでいた。
そして、今日は、腰痛で、頭がぼーとしていた。

朝はいいが、夕方になると、痛み出す。
仕事やめたら、早く治るが、辞められない。
これは、長い付き合いで、無理するなというサイン。

しかし、アットいうまに、体重増加。体脂肪なんと、26パーセントとまあ。過去最大。
世の中おいしいものばかり。
来週までに腰痛治すぞ。そして、ウオーキング早く再開じゃ。



パン(コーンとマヨ チーズとベーコン)
アサリのスープ
目玉焼き
ベーコンとほうれん草のソテー
コーヒー
トマトジュース
キャベツ



玄米(梅干とたくあんと肉そぼろ)
ひじき煮
コロッケ
トマト
ウインナー
小松菜のごま和え


白米
たまごとわかめスープ
麻婆豆腐

おいしいよう。今日も、おいしいご飯食べられた。良かった。