恵みの雨

しとしとと、霧雨状態。恵みの雨。畑シーズンは、雨も必要。お肌もいいし。

昨日、取り憑かれるように、パソコン夢中、5日分書き込み。二時間もすわったまま。
もう、目が腰が痛くなり、ほんと、夢中になると止まらない自分。短所と長所。

先週は、お金、出費すごかったので、今週は、節約にがんばる。
早々、給料まで、我慢。
コンビニパン20パーセントオフだし、たかが100円だしと何回も迷ったが、我慢した。せこい。

今日めったにない、化粧ののりが良かった。
顔パックと、早く寝たから(11時くらい)いつもは、深夜1時くらい。
やはり、睡眠は大事ですね。

今日は、寒くて、温かい飲み物がいいです。本州は、真夏日?信じられない。北海道は寒い。本当は、緑茶がいいが、きれていて。残念。
インスタントコーヒーで我慢。
早くこいこい給料日。
6月分は、給料出る予定。がんばったあ。

週半ばですが、今週の目標

腰痛緩和(仕事しているから治りにくい、パソコンほどほど)
コンビニパンコーナーは行かない
カロリーコントロール(やばい)



玄米
お味噌汁
納豆
さつま揚げ素焼き
にんじんとトマト
キャベツとしめじとベーコンいため
にんじんジュース



玄米と白米
卵焼き(塩を多く入れすぎしょっぱい)
トマト
小松菜のごま和え(たまご焼きがしょっぱいから、甘くする)
牛肉(昨日の牛丼ののこり)
セブンイレブンのチーズハンバーグ



豪華ハムのステーキメインのワンデッシュ
白米
お味噌汁
ハム、ラム、ナス、しいたけ、キャベツサラダおいしい。ハム少し食べてから写真撮りました。