なんと

知り合いのパソコン修理やさんに、頼んで入院中のパソコン。治りましたよ。
あーあーしあわせ、しかも、修理代、安かったよ。ありがとうございます。世界中の人々に

ラブ&ピース

もともと、ブログは、腰痛で大好きな、ウオーキングできなくなって、ほんの、暇つぶし。それが、こんなに、文章書くのが、楽しくなるなんて。

お楽しみは、ウォーキング、野球観戦と、ブログの三本柱になる。

私が、更新していないとき、「淋しかった」とか、「心配していました」とかコメントないかな。。。
今のところ、長男のみ。(笑)

早々、今週いっぱいウォーキング中止、腰痛
が出てきて、休もうと思います。失敗から学ぶ。やばい感あり。静養あるのみ。無理するな自分。でも、あーあー歩きたい。


だんなさまの実家より。お中元の味付け海苔届く。わお。朝が優雅に。高そう。浜乙女ちゃん。お世話になります。

あと、今日は、小松菜初収穫。これから、葉物に困らず。うれしいよう。



玄米
お味噌汁
スクランブルエッグ
大根サラダ
ぎょうざ(またしても、賞きれでした)
トマトジュース



玄米(たまごと肉そぼろの二色丼)
コロッケ(市販)
塩麹のチキンソテー
ひじき煮



牛丼
おひたし(ほうれん草とちくわ)
サラダ
お味噌汁