カラス攻撃目撃

外で仕事中、男の「オー」と、うなり声。
結構、街中なのに、男の人が、カラスに攻撃されていた。
怖いよう。カラス。たぶん、携帯ストラップみたいな、メジャーぶらぶらさせていたので、餌と勘違い?

そして、またまた、外仕事中、小学生二人、駐車場の車ナンバープレート見ていて、この漢字なんだろうねぇと、考えていたので、「ならしのだよ」と教え、一応、「千葉県」と補足。
自分は良いことをしたと思ったが、小学生は、びっくりして、走り去られた。
知らない人に声かけられたからか?疑問を解いてあげたのに。ブヒブヒ^^;
朝礼で教わったの?
おかしかった^^



玄米
お味噌汁
塩麹の鮭
スクランブルエッグ
パスタサラダ
ちくわ
キャベツときゅうり



玄米(ふきのとうみそ 冷蔵庫掃除のときに発見)
たらこ
卵焼き
シュウマイ
ひじき煮
肉団子
きゅうりとパプリカ

旦那さんのラーメン最高。
野菜ラーメン(えび、豚こま、イカ、たまご、もやし、青梗菜)
最高