六月ですよ。

六月ということで、アジサイにしました。

まあ誰も、コメントなしですが、今日は、眠い。
昨日、マスターシェ○は、なんと、エイドリアン負けました。
中南米出身(先祖?)だったのを昨日知る。どうりで、謙虚だったよ。だから、応援したいた。口を開けば、悪口しか言わない、スージーや、クリスチャン。その他大勢。
その中で、唯一、爽やかでした。(ベンも好きだった。)

優勝者が、ジェニファーと言った瞬間、わが家、家族三人、どんより。
家族で、エイドリアンを応援していた。
すごすごと、就寝しました。
優勝者は、子持ちでした。シングルマザーか?
良かったね。賞金、日本円で、2500万円だから、レストランも開けるね。
東洋の片隅、日本から、拍手。

でも、木曜、深夜の、楽しみなくなったよ。
しかし、たぶん、独学?であれだけの、お料理、尊敬しますわ。
いつも、高級レストラン行くような、富裕層には、見えないし。
テレビの前のソファーで、日ハム戦、やじりながら、ごろ寝している自分とは、えらい違いだな。
反省。ぽりぽり。^^;



白米と玄米
長いも野お味噌汁」

白子おろし
回鍋肉
にんじんジュース



お楽しみミニカップめん
玄米(たくあんと梅干)
回鍋肉昨日の残り
パプリカ(いろどり)
ふきとさつま揚げのいためたもの



カレーうどん
(いつかのカレーを解凍)
白米
しめさば

大満足。わが家のシェフもなかなか。