お楽しみday

月末は、午後仕事は、楽です。まるまる、午後、今日はお休み。。。
30日まで、のろま達成している。

だから31日午後free。
銀行の窓口に、行ったり、古着のショップ見たり、温泉に行ったり、お友達とランチしたり。本屋さん行ったり。
今日は、友人とランチ。
楽しかったな、今度、お楽しみランチが、月末までないと思うと悲しくて、悲しくて。明日から、夜もあるから、たぶん10時間勤務と思うと、日曜、夜以上に、ブルーです。

三時間しか働かないと、体が楽だよ。
仕事したくないよ〜月2日の休みだけなんて、異常だよ。

あと、お楽しみは、今日、マスター○が決勝だよ。12時まで起きられるか?
ウォーキングもしたし、今ものすごい睡魔だよ。

家計簿先ほどしめたが、食費3人で55000円も予算42000円で13000円の赤字。
食いすぎか?我が家。。。
外食ゼロなんだけど。。。(家族でね)
しょうがないかな?GWはどこも家族でレジャーにいってない。
食べることは、生きがいだよね。
でも、1万円の赤字はないよね。実家から、おいしい魚介もらっているんだから。。。反省。六月なるべく私は、買わない。



パン
しゅうまい
シーチキンときゅうりのマヨ和え
パプリカとエリンギのソテー
スクランブルエッグ
にんじんジュース
プリンとヨーグルト(イチゴ)絶品。


おいしかった。




白米
えのきのお味噌汁
長いも
しめさば
回鍋肉(姫竹、きくらげ、たまねぎ、ピーマン、キャベツ、豚バラ)