のだめカンタービレ

昨日、図書館で借りてきたが、帰ってきてびっくり。四、九、十四、十五巻の四巻。私がたのんだの、1巻から4巻までだったのに。。。
最初、5から9巻まで読んで面白かったので。1から4巻予約。8〜15巻予約したはずだったのに。。。。

まあそんなに、激おもでないからいいや。。。想像してよむさ。
無料だし。贅沢は言えん。


今日は、日ハム対ヤクルト満員らしい。日ハムもヤクルトも好き。
長男は、神宮球場でバイト。

しかし、今日は、巨人の杉内完全試合か?こちらのほうが、気になる。あーあー今、杉内の完全試合なくなる・・ラジオは日ハムから巨人になった。びっくり。。。
裏切りSTVラジオだ。
ラジオはやっぱHBCラジオ。




試合中にヤクルトの宮本慎也が2000本記念ジャケット受け取る。



トースト
ゆで卵
ウインナー
ミックスジュース
バナナ
かぼちゃ、いもボイル



天丼風
かぼちゃ、イカ、たら、ナス、ピーマン、いも、舞茸
朝から揚げ物がんばった。



シーフードハヤシライス
ゆで卵付
冷奴

昨日のてんぷらの魚介をシチューにしてみました。