楽しみな月曜日

意外と思いますが、楽しみ曜日、月曜日です。
土曜日に録音した、FMシアター、仕事の移動中の車で、聞けるので楽しみ。

移動の車の中、泣き笑い。暗い話、明るい話、いろいろある。
つまらないのも、あるが、たいていは面白い。毎週、新作よ。。。

この、シアターのおかげで、土曜日から、気分どん底だったが、少し、立ち直りました。

上をみたらきりがない。今度、参加どうしようかな。みんな、勝ち組だよな。悩みなんてなさそうだし。。。意外とみんな、心の中はあるのかな?

なんか。いいことないかな?
まじめに生きているのにな。残念だな。



赤飯のこり
スープ
チャーシュー
牛肉の焼肉たれ炒め
ゆで卵
きゅうり
イチゴ
ジュース


写真忘れた。おいしかったよ。

玄米(牛肉そぼろ)
たまご
きゅうり
イチゴ




白米
味噌汁
干しかれい(絶品)
親子煮

Wの主菜。カレイ激うま。

アーアーこれは、良いことだ。しかし、もうカレイない。