負けました

最近、日ハム調子悪い。
中田選手に何があったのか?
稲葉さんも東京ドーム好きだったのに。。。。

巨人に負けたら、どうも、悔しい。
しかも、武田エースで、巨人は、育成枠。。。

わが人生のように、どんより。
宴で、ご子息の仕事先決まったと、それこそ、上場企業名。
そして、大学が地方だったが、就職が決まり戻ってくるとか、聞くとね。
うらやましい。
わが息子は帰る気持ちは、さらさらないからねぇ。どんより。
輝いている皆さん。幸せのオーラに包まれていました。私は、不幸せばかり集めているような淋しいな。。。逆転満塁ホームラン欲しいな。

精神が疲れまして、朝、昼、カメラ撮影も忘れた。

フランスパン
チーズ
キャベツソテー
ベーコン
スクランブルエッグ
コーヒー


冷麦

昨日は、揖保の糸でしたが、今回は少々味落ちる。



赤飯
そば
煮物
チャーシューとたまご

今日は、畑種まき終了ということで、お祝い膳。お赤飯です。今年も、収穫期待して。
昔の食文化の本見て、こういう真似事して、一人ほくそ笑んでいます。

なんか、思いついた楽しいことしないとね。^^



今週の予定
歯医者
高橋優とアジカンサカナクション借りようかな。