土曜日

それなのに、体調悪い。
年何回かない、飲み会の日。
ビールは苦手だが、日本酒倒れるが、甘いカクテルは飲める。3杯と張り切っていたのに。
この前、仕事で、げろ処理して、自らゲロ子二世になるわけにはいかない。しょうがないな、ソフトドリンクそんなに、飲めるのか?


でも、最近、友人と語ったことないし、楽しめるか不安。
四、五十代のマダムたちと軽快な話あるのか?
仕事は、おじさんばっかで、おじさんとのトークのほうが。。。慣れている。^^;
私は、オヤジ化している。そうだ。服もどうでもいいし。やばい。^^;
昨日も、11時半まで、仕事していたので、きっと、途中で眠くなる。



白米
いもの味噌汁
シーチキン
ベーコン
スクランブルエッグ
キャベツときゅうり
にんじんジュース

朝からマフィン作る。簡単だが、味もそれなりのお味。ぱさぱさ感あり。





ひやむぎ
レトルトカレー
にんじんマフィン


とにかくたくさん食べる。お腹痛いよ〜