春うらら

花咲き乱れる。この季節。いいよね。
昨日、激務で?今日は、ウォーキングも中止。
のんびり、日ハム戦見ています。
昨日、夜仕事、最初から、畑の種まき、疲れたいた。なんとか、のこり、あと、30分という時間。
夜10時50分に事件発生。
客が、げろ子(吐く)。
そのあとかたづけ。とほほ。
疲れたよ〜
でも、やっぱり、、今日も歩きたかったな。ほんと、歩くの好きな自分。タフな自分。体が丈夫で、この丈夫な体に産んでくれた母に感謝です。

今、夢中は、ブログ、日ハム、ウオーキングです。この三本柱。
畑や庭の雑草取り、あるから、DVDも見る暇ない。時間が欲しいな。



白米
もやしの味噌汁
スクランブルエッグ
回鍋肉(きのう残り物)
たくあん
大根おろしとシラス
きゅうりとトマト
バナナ
にんじんジュース



白米(ゴマ)
回鍋肉
シュウマイ
ふきの炒め物
たこの中華味炒め
きゅうり入りちくわ
卵焼き

旦那さんに買ってもらった、ミッキーのお弁当箱いいな。99円でした。
でも、パッキンゴムないから、汁漏れしていた。残念。回鍋肉だ。
弁当箱は、今、ピンク、イエロー、グリーン、レッドとま、これに、ブルーがあれば、5レンジャーですな。


あんかけうどん(エビフライ)
味噌汁

このおうどんのあん(なす、ベーコン、長ねぎ、ピーマン、しいたけ、しめじ、いも、)在庫処理らしい。7種類。
栄養ばっちり。ごちそうさま。^^
長男もいっぱい、具を入れて作っているのかな?