喜び

昨日、天野医師のテレビを、みながら、ブログしていた。二階から次男登場。
おかあさん「ハイ」と、次男から、二日遅れの母の日のプレゼント。
まるっきり、期待していないのに。ほんと、恐縮です。小遣いわずかなのに。


大好きな、CCレモンしかも、カロリーゼロよ。私が体重を、気にしているの、知っているから。えらい。
そして、カード。開いたら、お辞儀するウサギよ。ものすごくかわいいの。
感謝しています。だって。
超、うれしいわ。
やはり、言葉よ、言葉。しみるな〜
このカードと、長男もメールくれたので、この二つは、私の宝物。

そして、おかあさんではないけれどと、旦那さんからは、ケーキよ。

もう、いろいろ人生あるが、今、私は、とても、しあわせです。感謝です。








[

朝ごはん
玄米
お味噌汁(昨日のに具を追加)
目玉焼き
レタス ブロッコリーとトマト
豚肉甘辛焼き
かぼちゃの煮物
にんじんジュース


[:
玄米と梅干
ちくわの天ぷら(冷凍品)
豚肉の甘辛焼き
かぼちゃのミルク煮
えびの甘酢漬け
ブロッコリー


大好きな、カレーライス^^
たまごサラダ

カレーは、昨日からリクエストしていました。カレー病です。
[:

あと、ダイソーに行き、はんこを買ったついでに、弁当箱とマフィンの紙カップ買う。ついつい、余計なものを買ってしまう。
[:
でも、ピンクの入れ物ばかりの写真で飽きた。
これで、ふたの壊れた、黄色と、エメラルドグリーンとピンクになり、明日は、グリーンの入れ物にする予定^^