次男 お風呂で寝る

なんと、夜中から朝まで、寝込んで湯船に浸かっていた。なんとも、恐ろしい話。
事故起きなくて良かった。
 
寝ても、せいぜい、一時間くらいだよね。
朝までとは、よほど、疲れているのか?
一人暮らししたとき、心配だな。

すごいところは、自転車(50分かかる)で、予備校に、普通に行こうとしたところ。
さすがに、バスで、行きなさいとい言った。

風邪引かなければいいが。

本人撮影許可。
このふやけっぷり、人生初だよ。手の甲まで、ぶよぶよな手を見た。ホラーだ。

こういうときは、やはり、室内犬だったら、家族の異変に、察知するのか?
両親は、ぐっすり、就寝。
やはり、犬欲しい。次男の風呂が長いと、ほえる犬。



白米(どっさり余っていた。)
豆腐と油揚げのお味噌汁
豚こまとベーコンともやし炒め(とにかく、在庫消費)
冷奴
スクランブルエッグ
きゅうり
パプリカソテー
にんじんジュース



まるちゃん正麺



白米
かに味の油揚げとわかめ汁
かに(ラスト)
カレイの煮付け
ポテトサラダ
冷凍ぎょうざ(みよしの)

かにが一つしかなく、急遽、カレイのお煮付けを作る。
結局、残ってしまう。どうも、私がたまに作ると分量的確でない。反省。
明日、ポテトサラダまつりだな。
仕事の帰りに、コンビニ行って、パンでも買うか。

仕事いっていきます。^^
昼寝したので、機嫌よし。元気ある。