週末だよ

今週は、仕事がてんこ盛りでした。GW余波。やっと、週末。
まだ、通常ではない。来週火曜日まで、忙しいのです。目が回る。
やっと、明日は、午後、昼寝出来そう。私の体は、仮眠で持ちこたえている。


今日は、ホタテの貝でできた、石灰398円で購入。
あと、コンテナ用の黒土。158円で購入。
早速、石灰を菜園にまいてきて、今、雨降ってきたので、馴染むわ。良かった。^^

今日は、野球(日ハム)もないし、雨で、ウオーキングも出来ず。
昨日、夜更かしだったので、今日は、早く寝ます。

週末に備え、体力温存じゃ。
歯医者通いも長い。
根の治療しているが治りが遅い。
きっと、疲れて、体のあちこちが、悲鳴上げているのか?
口は達者で元気ではあるが。
うん、早く寝よう。

あと、オシュレットの水でないよ、思えば、15年ぐらい経つ。寿命かな。
これを、治すことはないな。と、なると買い替えかあ。
お金ないのに、しょんぼり。どうしようかな。
安くても、3万円かな?



玄米
アサリ汁
スクランブルエッグ
ニューバーガー(ハムもどき)

アスパラのソテー
昨日のホルモン残した次男のをみなで手分け。

グレープフルーツ
にんじんジュース



オムライス弁当
金曜日恒例のミニカップめん(うーん週末)

おやつ
誰か持ってきた、カール(カールは、チーズ味でしょ)



牛丼
お味噌汁
冷奴
塩さば(1匹100円ぐらいで、6枚は切り身できる。)安い。うれしい。自分でおろしたほうが、絶対おいしい。

今日もおいしいご飯ごちそう様でした。