サイクリング 10キロ

最近、仕事が忙しく寝坊ときめ、9時起床。だって、疲れて、思いっきり、疲れ二重になり、目の下には、くまよ。くま。

日曜日の丁寧家事が終わったのが、1時半。(洗濯、シーツも取替え、お風呂掃除、トイレ掃除、台所シンクとタイルの汚れふき、床磨き、植栽の枯れ葉とりと玄関に移動、
一、二階と階段の掃除)

お昼食べながら、日ハムの試合見て、勝って気分良く、自転車でツタヤとゲオに行く。
往復10キロ自転車で、でも、ウォーキングの方が疲れるな。自転車だと、あまり疲れない。体重も、48キロ。フーム。夕ごはん食べすぎたか?

早々、私の、夢がかなった。とうとう。ふきのとうの天ぷら。食べた〜
おいしい。にがうま。
探すの大変でね。
もうつぼみないのよ。やっと、空き地で、つぼみ3個みつけた〜しっけいしてきた。たぶん、私有地。

写真もクローズアップすればいいものだが、その他大勢の写真になった。ごめんね。ふきのとう。
おいしかったよ。来年は、早く摘もう。

ゴールデンウィークは、節約のために、DVD鑑賞と決めましたよ。
3巻借りて、150円だった。安い。三巻で9話あるんだから、いい連休の暇つぶしになるよ。
韓国ドラマの「チュモン」時代劇?口コミです。面白いといいな。

畑もそろそろなので、種を買う。
にんじんジュースを作るため、3袋も購入。黒豆入り玄米も食べたいので、黒豆の枝豆の種を購入。





フランスパン
ゆで卵
ウインナー
バナナ
にんじんジュース
コーヒー



たまごとじそば



白米
えのきのお味噌汁
蒸し鶏
野菜天ぷら「ふきのとう しいたけ なす ゆで卵(朝の)」
鰈の煮付け(味付け完璧)