稲葉さんおめでとう

やりました。偉業達成。
テレビで見たいために、一生懸命早く仕事して帰りたかったのに、あと、一歩で、間に合わず、車のラジオで知る。

まあ、自分の行動はこうなる。ほんと、仕事がなあ。
もう、19日連続だよ。やっと、明日、休みになる。
稲葉さん、達成途端、打たなくなる。
やはり、勝って欲しかった。中田どうした?


写真撮り忘れました。昨日のまたのせます。


たくさんのパン(至福のとき
スクランブルエッグ
ウインナー
レタスときゅうりとトマト
メロン(昨日これまた半額)^^この言葉に弱し
かにコロッケ
にんじんジュース

とにかく、おいしいの。あーあー札幌駅周辺に住んでいたら、毎日、閉店間際に、通いたいくらい。
食べ続け、もうバタールしか残っていない。淋しい。


おにぎり
ミニカップめん
せんべい
バターロール一個

おやつ
チーズステック
アイスコーヒー
アイス最中(半分)


カレーライス
かにサラダ

カレーは昨日のもの。
かにだしだよ。贅沢。