ゴールデンウイークの中

仕事ですよ。朝、3時間と夜三時間半。
昼間は、日ハムテレビで見てから、久しぶりに、昼寝。15分間のつもりが、3時間も寝ていた。昨日、深夜二時まで、韓国の大河ドラマチュモン」を三時間弱も見てしまったから。
おもしろいよ〜でも、ヒロインが、殺されそうになるとき、刺客が、ぺらぺらと事情説明するのよ。日本のドラマもそうであるが。
そこが、なんか、深刻なのに、笑えた。

韓国の人々は、ほんと、きれいな人たち多すぎ。整形なの?ぶーはいないの〜
あと、六話分アッという間に、見る勢いだ。



ドイツ食パン
とりの蒸し物
トマトとレタス
スクランブルエッグ
バナナ
牛乳
コーヒー



白米と玄米
しょうが焼きのせ
チキンナゲット
とりの蒸し物
卵焼き
切干大根煮物
レタスとトマト貝割れ

久しぶりの玄米ホットしました。切干とチキンナゲットは冷凍品。ストックは便利よ。



カレーパスタ
トマトスープ
サラダ

トマトスープは、意外と手間ひまかかっています。
マスターシェフの番組の今週のお題でした。ラムゼイに出したらどう批評されるだろうか?
自分はおいしいと思ったが、