27日分

今日は、昼間の仕事の研修とその後のバイキング。

研修会は、売り上げが〜とか、社員の顔〜とか一番を目指す〜辺りで、目が閉じていた。
やる気は、やはり、給料よ給料。それとパートに、優しい、イケメン上司かな?

その後は、お楽しみバイキング。

おじ様おば様に比べたら、若輩者で、チビだから弾かれる。ぴよーンと、この会社にレディファーストはない。

苦手、我先にと我の強い人々。特に、おじさん。
刺身なんて、10分で、あっという間になくなる。でも、実家、浜育ちで、刺身のありがたみは、ないな。
好きな、巻き寿司と、スイーツがあればよし。
しかし、今回、変なお菓子2種のみ。
コッペパンみたいなパンに生クリームはさんだもの。
ポポロンみたいな、シューにチョコかかったの。ポポロンだよありゃ〜
パンにポポロンおいおい。^^;
でも、無料だからok。
よく、いちいち、文句言う人いるが、私は、言わないよ。

そして、去年知ったのだが、ロビーの売店が、七時以降?パン半額になる。
そして、買いました。

チーズツイスト
ダニッシュロール
バタール
バターロール
これだけ買って、465円よ。
今日、一番うれしかったこと。

夜、今度は、仕事、さすがに、吐きそうだよ。疲れた。



かにおじや(昨日のラーメンのつゆ)
りんご
アイスコーヒー
足りなくて、コーンフレーク
久しぶりに、シリアルおいしかったよ。



おにぎりとバナナとから揚げ

研修会あるわ、午後仕事、夜仕事あるわ、もう、てんてこ舞い。昼も、車中食べれるように、片手食べられるもの。


巻き寿司
中華サラダ(くらげ)
とり蒸したもの
ケーキ(たらふく)
いもとソーセージの炒め物
刺身(たこ1切れ)
果物
その他忘れた。^^;