稲葉選手すごぃ^^

四打数四安打。昨日も、今から、最終便に乗って、東京行ってきます。

なんて、言ってみた〜い。

しかも、明日、たぶん2000本安打達成と思われるのに、仕事。
六時から八時まで2本打って^^
今なら、できそう。打ち損じなしだよ。「もってる」

稲葉さんは、ヤクルト時代から、ファン。

負けていても、ライトにつくときに、全力疾走して、いいな。と、思っていたの。常によ。常に。
ヤクルトが負けていても、稲葉さんが走っているの見たからいいやと思ったもんだ・・

昨日は、いらいらした試合でしたが、今日は、よかよか。
気分よく眠りにつきそう。

どうでもいいが、明日、ケーキ買おうかな。明日、栗山監督の誕生日らしい。

今日の支出は、後ろめたくない。
種芋1000円分買いました。
先月まで、去年の芋食べたから、今年も、いっぱい、できるように、気合入れました。

2年前のんびり、芋買いに行ったら、どこも、もう置いていないので、今年は、ちょっと早めに買いました。

今日は、ウオーキングしたので、ものすごく、眠い。あっいつもか。
もうこの辺で。



玄米と白米(発芽玄米高いので白米を混ぜることにした)
お味噌汁
納豆とキムチ(発酵食品)
フライドポテト
ミックスベジタブル
キャベツ
キーウイ
にんじんジュース



玄米と白米
チキンカツ(みそだれ)
卵焼き
しいたけの天ぷら
フライドポテト
キャベツとトマト(いろどり隊)

おやつ
チョコにんじんケーキ
黒豆せんべい



白米
お味噌汁(しめじとわかめとねぎ)
かに(実家より届く)
豚肉のカツ(昼とかぶる)
キャベツとレタスとたまねぎのサラダ

実家の父はすごい早い。
確か、母の命日に電話したら、「かに送る」との内容、それが、今日、届く。
早速、いただく。ありがとうございます。

今日は、晴れの日ですな。