超多忙です。

昨日、久しぶりに、10時間半働く(もちろん、通勤時間は含まず)
朝、珍しく、疲れピークで、吐きそうになる。多忙だよ。

それが、
いきなり、今日、午後仕事、GW3日から6日休みということが、わかり。
すご〜く、うれしいです。

日ごろ、万年寝不足気味。給料は減りますが、まあ良し。
この前のロングウォーキングできる。
温泉もいける。
昼寝もできる。
北海道は、種まきの時期。畑開始しよう。
札幌ドームに行こうかな?
そして3日はまるまる休みだ。

なにをしても、お金かかるし、人ごみは、苦手だ。ふ〜
人がいない山に行きたいが、山には熊がいる。こわい。
でも、思い出に残ることしようと思います。
春の景色を見て、エネルギーを注入しよう。
桜もやっと咲きますよ。

世の中の人々は、ゴールデンウィークは、ここに行ってきましたとか、ブログに書くことてんこ盛りなのだろうな。
お金のかからないことは、何だろう。軍資金欲しい。きっと、家仕事で追われて終わりそう。
夜仕事は、祝日関係ないし、次男は予備校生で浮かれてもいられないな。
なんか、どんよりしてきました。
疲れているせいだろう。
もう、寝ます。
日ハム5連勝ならず、ウォーキング休んでまで、見ていたのに。。。
ショック。しかも、好調の糸井選手に、デットボール当てて、ロッテの中後め。



玄米と白米(玄米在庫切れ)
お味噌汁
ホッケ(いつまで残る)
スクランブルエッグ
ぎょうざ(レンジでチンする5個で97円)
フライドポテト
レタスとトマトときゅうりとキーウイ
にんじんジュース



白米と玄米(いろいろのせる)鮭、梅干 ふきのとうみそ 貝割れ
チキンナゲット(自作)
ハンバーグ(市販)
糠さんまのハンバーグ(とうとう食べきった)
レタスとトマトときゅうり

おやつ
にんじんチョコケーキ



冷やしたぬきうどん(わかめ のり きゅうり 揚げ玉)
ミニえび天丼
大好きな麺類。うどんはいいね。天丼までは、よかったが、しめに、柏餅が効いた。おなかいっぱい過ぎ。

おやつ
柏もち