斉藤祐樹完封しちゃった

ヒーローインタビューの落ち着いていること。
プロ初完封なのに。坦々とインタビューの受け答え。おやじか?
こんな感じでいいんだなと、全く力まず、T−岡田にも、恐れなく、高め、いってたな。
それにしても、岡田は守備悪すぎ。びっくり。去年から、何度、助けてもらったか?

明日、武田が捕まりそう。こわ〜

でも、タイプは、祐ちゃんと似ているかも。冷静でね。ほんと、栗山さんやりやすいね。

あと、今日は、6キロ歩く。昨日、マスターシェフ入っていて、昼間の再放送は、半分しか見られなくて、昨日、根性で1時まで見る。

せっかくの週末の始まりだが、もう、疲れがたまりまくり。

お休みなさい。これから、お風呂入って寝ます。



玄米と梅干
お味噌汁
ひき肉入り、スクランブルエッグ
ハム
切干大根煮物
キャベツの千切り
さばの水煮缶
にんじんジュース




三食丼(昨日に引き続き第二弾)
今回は、キムチ、たまご 肉そぼろ いろどりに貝割れ大根
エビフライ(大きいので、切りました。)
にんじんのグラッセ

このお弁当箱のふたにひび。100円ショップはすぐ壊れる。少し、高いの買おうかな。
安物だと長持ちしない。とほ。



チャーハン(えびが美しい)
チキンたまごスープ
ピーナッツ衣のとりから

ほんと、毎日、おいしいので、太ってしまう。
えびも、大満足だね。