ジャージ下とスニーカー買う

朝、広告で、ブランド処分市(この言葉に弱い)

FILAのジャージ下、4900円のところ1900円
靴2900円のところ880円

三桁のものしか買わないと豪語していたのに、スニーカーが買うか迷っていた。裏がツルツルでね。
ウォーキングするから、消耗度がすごい。
今のは、2年前に買ったから、いいよね。880円だもの。
ジャージは予定外。ついでに、トレーナー5900円のところ1900円これまた予定外。物欲は年中無休だな。
うーん家計は、やばいのに。少しでも、

これから、稼いで来るわよ。ブヒブヒ。燃えるぜ。
全部で4680円か、そんなに、稼げないけれど。。。



玄米
お味噌汁

卵焼き
かにかまの天ぷら(賞味期限今日でした)
ピーマンの肉詰め
にんじんジュース



三食丼(鮭 肉そぼろ たまご)
切干大根煮物
かにかま天ぷら
たこのから揚げ(自作冷凍食品)



親子丼(とり足)
おそば(にんじん にら)

このおそばのたれは、チキンレッグを蒸したもの。おいしいわ^^