のんび〜り

月曜日なのに、夜、パートない日は、ゆっくり、ナイター見て、9時から、BSの酒場放浪記見る。
週末のような、ルンルンな時間。
しかし、ウォーキングもしたし、お風呂も入りかなり眠い。
10時まで起きていられるか?

あと、四億キャリーオーバーのロト6買う。
明日、私は、4億長者になるよ。

これで、テファールのすぐ沸くポット買うよう。3000円使う。地味。
夏でも、温かい飲み物好き。野望。

だいぶ、雪がとけて、あと、2週間もしたら、ふきのとうの天ぷらも食べられる。もう、野望だらけ。

そして、車の中で、今日から、カセットで、FMシアターの録音聞いている。
セカンドカーは、カセットでね。
このラジオドラマを聴くことが、私の趣味のひとつでもあるの。
日によっては、つまらないときもあるが、感動ものは、車の中で、泣くのよ。いいよう。
でも、「なんで、このおばさん、運転しながら泣いているんだ?」と、思われたりして、
車を、交換していいことあったな。
夏中、楽しみ増えたな。



玄米
お味噌汁
シシャモ
目玉焼き
ハム
アスパラ
バナナ

野菜ジュースとオレンジジュースのミックスジュース
おいしい。にんじんジュース作る時間なかった。



玄米と梅干
冷凍コロッケ
かにかま入り卵焼き
たこ唐揚げ(昨日作った)
さつま揚げ
切干大根の煮物
ウインナー

おやつ?
塩むすび

今日から、ピンクのギャルみたいなお弁当箱に変えました。自分のお弁当公開します。
おかず詰める量が減り、よかった。ダイエットにもなる。
玄米では、あるが写真は、混ぜごはんみたいだな。



牛丼
ひき肉と野菜の炒め物
お味噌汁

今、日ハム7対0 もう大量得点いらな〜い。ぜいたく^^
だって次の日は、完封負け多し。^^;