洗濯 外で干す

きれいな部屋で、アイス食べながら、日ハム戦を見て、もうしあわせ。
先週は、支出が多く、家でおとなしくテレビ観戦。あー札幌ドーム行きたいよー。

午前中は、3時間も、掃除。途中、お弁当用惣菜作り。今回は、たこのから揚げと切り干し大根煮物。

あと、布団乾燥機をかける。ふかふか布団で、眠れる。しあわせ。

そして、今年初、洗濯お外に干す。これも、北国では、うれしいこと。冬は、家の中に干す。
シーツも、ドンドン洗濯したわよ。全部乾くのよ。素晴らしい。

昼食カレーライス食べ、すぐ、近くの公園1周していた途中に、急にお腹痛くなって、ちょっとやばかった。
公園1周と行っても、4キロだからね。食べた直後は、やめよう。

洗濯も干したし、春が始まった日曜日。



白米
鶏肉
キムチ
スクランブルエッグ
漬物
梅干
納豆

カレーライス



カツどん
お味噌汁
冷奴
切干大根の煮物


◎ 実家にお布施送る
◎ 月曜歯医者
◎ 月曜日ロト6買う。すごいキャリーオーバー 夢を買う
◎ 植栽の冬囲い撤去
◎ 月、火 金、土、ウォーキング。
◎