13日の金曜日

仕事も無事に終え、13日金曜日も大丈夫。
不吉を吹き飛ばしてやった。
もともと、キリスト教ではないが^^;

予期せぬ、期末手当(2万円)というありがた〜い お金。普段買えないものを買うと決めていた。

温泉たまゆら回数券(3800円)
トイレカバー一式(4200円)
トリートメント(2000円)
仕事用ジャンバー(1500円)(今着ているの、5年着たので、ヨレヨレ、ぼろぼろ、新しいの買ったが、なんかもったいなく着ていない)
次男のお弁当箱(1000円)
ガソリン代(3000円)

快感、お買い物。^^
トイレカバーは、10年ぶりかな。

男家庭ではあるが、トイレは、乙女チックか?

ジャンバーは、ホームセンターで、とうとう、服に、4桁のものを買ってしまった。
見てみて、気に入っている。上下で1500円よ。
グレイに写っているが、黒なんだよね。

いわゆる、すそが短いのは、ポケットから携帯落ちるので、こういうのが欲しかった。

服は大好きで、うれしくて、ついつい、写真を撮ります。
のこりのお金は、貯金しよう。もう、満足満足。ありがたい、ありがたい。
基本、貧乏性であるし、毎月赤字だし。



ホットサンド(ハムとチーズ)
フランスパン(マーガリン)
スクランブルエッグ
アスパラとトマト
ウインナー
にんじんジュース
オニオンスープ(芽が出たので、たまねぎまつり始まる、あと3キロある)

久しぶりのホットサンド
おいしかったな。ホットサンドメーカーあるのに、お久しぶり。あの人は今みたい。
ごめんね。


おいなりさんと、ちくわとハム
実は、寝坊したので、写真取り忘れ
お弁当箱につめているとき、次男が「わーおいなりさん」だって、かわいい。^^




チャーハン
回鍋肉
アサリのスープ

回鍋肉も、にんじん、しめじといっぱい野菜入っていた。
ごはんが進むクンおかず、回鍋肉好き。

昨日、深夜に、マスターシェフというBS番組を一時まで見た。
面白くてね。おめめランラン。
しかし、次の日ぐったり。

ごひいきは、エイドリアン君、優勝候補。がんばれ。
一人、番組的には、おいしい、「クリスチャン」君。
のこり、9人の中の嫌われ者。
実力あるから、なかなか脱落しない。
あーほんとおもしろいよ。

今日は、斉藤君まいったな。
去年の祐ちゃんだよ。四球オンパレード。
同じ札幌にいるのに、見に行きたいよ。


今日は、大好きなウォーキング中止。
腰痛の予感というか、先ほど痛み止め飲んだ。
無理しないことにする。失敗から学ぶ。