北国の遅い春

今日は、天気がよく上機嫌。
 
負ける気がしないといった日ハム、翌日は必ず負ける。今日は、エラーばっか。ウルフ可哀想。もう、負ける気が・・・言わない。お見事。ソフトバンク

これから、仲間由紀恵の「テンペスト」見て、お風呂入って、顔パックして、12時からマスターシェフ見て、1時就寝予定。遅いっ

週一回、精神の潤いを求め、連ドラを見ることにしたわ。
もう何年も、連続ドラマ見ていない。
この前は、小泉今日子の「最後に二番目の恋」見てから、ドラマもいいなと思ったから。

仲間さんのドラマ面白いといいな。

あーもう10時だ。時間早すぎ。



玄米
かにと大根のお味噌汁
卵焼き
ピーマンと麹漬けのチキンを焼いたもの
にんじんソテー
さつま揚げの素焼き



白米
さつま揚げと大根の煮物
麹漬けのチキンソテーとピーマン
卵焼き
さばのみそ煮
春菊のごま和え
来週から、わたしの弁当にかえるわ。結構、いろどり回復した。次男のおかげよ。



おそば(ゆで卵 ほうれん草 鶏肉、揚げ玉 さつま揚げ 油揚げ にんじん)
アナゴ丼(ピーマンも)

大好物のおそば、大好き。