札幌は積雪ゼロ

今日、午後仕事で、パン屋の特集の本拾う。
さっぽろパンbook。道路も走りやすくなったから、パンめぐりしましょう。やはりパン屋さん、中央区が密集しているな。特に、円山あたり。
しかし、節約とプチ贅沢でいつも葛藤しています。
だって、70円ぐらいで、6枚切りあるからね。
パン屋のパンは、一個で150円とかするよね。

でも、月一ぐらいなら、まあ良しとするか。生活に潤いがないと。

あと日ハム大量得点。」大好きな、稲葉さんが2ホーマーよう。スゴーイ。
もう負ける気がしないよ。もう、ソフトバンクは、敵ではないな。
ふふふ。




玄米と梅干
お味噌汁
スクランブルエッグ
ウインナー
にんじん
レタスときゅうり
たらこ
にんじんジュース



白米とたらこ
エビフライ(昨日ののこり)
メンチカツ(昨日ののこり)
さんまの蒲焼(朝から、作った)
チーズ入りちくわ
卵焼き
トマトときゅうりとにんじん



白米
たまねぎとしめじのお味噌汁
豚肉とピーマンの炒め物とキムチ(このコラボ最高)
さばのみそ煮(だんなさんのお料理おいしすぎ)