自転車完了

無事、夕方、引き取りました。
ほんと、余計な出費。参った。二台で、4700円、中古車買えたか?
これで、週末、ウォーキングとサイクリングできます。
やせたいな。

最近、すごく体が快調。健康第一。元気があれば何でもできる。ダー。
要因は、玄米、にんじんジュース、青汁、温泉+マッサージ、ウォーキング、雪がとけて、運転が楽になったこと。
やはり、食生活は大事だな。

昨日、ふかふかお布団ということで、楽しみに入ったら、、、「あっあつい」いつもは、ヒートテック着て、ネルのパジャマ着て、フリースのガウン着てねる。「寒がり」
だが、さすがに、ガウン脱いだよ。
もう、こういう季節になったのね。
春なんだな。

春のひそかな、欲望は、山菜。ふきのとうの天ぷら。作ったことないが、テレビで、作り方わかった。
家の、裏庭に勝手になるのよ。今まで、春の恵みをスルーしていた。
トリカブトとにちりん草を間違えて、お亡くなりになった人がいるけれど、家の庭だし、ふきのとうなら、大丈夫。
あーあー早く、雪解けてくれないかしら。
苦がうまらしいよ。

これに、実家からいただいた、たこと、鮭ある。これに、ふきのとうの天ぷら出したら、夕食0円だわ。なんと、ビックな計画なんでしょう。



ホットドッグ(ウインナー レタス ピクルス)
ヨーグルト
にんじんジュース
ゆで卵


牛肉とこんにゃくの炒め物
ウインナー
ハム
ゆで卵
えびのフリッター
レタスとトマト

次男の弁当箱は新しくなりました。それなのに、写真忘れました。



カレーライス
サラダ(キャベツとたまねぎとゆで卵とトマト)

おいしいな、カレーライス大好き。